--.--.--
スポンサー広告 | PAGETOP
2013.09.15
youghurt drink


去年の暮れから、お湯を飲むようになって、胃腸の調子がすこぶるよかったのに、
暑くなり始めの頃に調子にのって冷たい飲み物をちょいちょい飲んでたら、
また調子が悪くなってしまって...月に数回盛大にお腹をこわすこと数ヶ月。

冷たいものはなるべく控えるようにして、ヨーグルトを飲んだり食べたり
するようにしてみたら、ようやく復調してきました。

お気に入りはオハヨーののむヨーグルトシリーズ
キウイが美味しかったのに、季節ものなのかなくなってしまったので、
今はいちじくにご執心。
日向夏もさわやかで美味しい。
:-) | PAGETOP
2013.08.31
イノダコーヒ|ソワレ
kyoto02.jpg
iPhone | PAGETOP
2013.08.16
十数年ぶり
kyoto.jpg
iPhone | PAGETOP
2012.07.01
サブカル...
最近周りに急にサブカルサブカル(呼称)って言われるの...
サwwブwwwwカwwルwwwwww
とか書くとサブカルっぽいですか?


さて、今さらこのアニメに夢中です。

cmk.jpg

チャージマン研!、すごいんだよコレ。
今ってなんでも規制かかってつまらんんん!ってつくづく思うことでしょう。

気になるかたは、目の前の箱で検索いただくとよいかと思います。
コメント付ってやつがおすすめだよ☆
特に4、12、16、23話ね(まだ見てる途中)。
subculture | PAGETOP
2012.04.27
星乃珈琲
009_20120427000426.jpg

おいしいパンケーキも食べたよ。
また行きたい。
iPhone | PAGETOP
